己はO阪には居りませぬ(平伏)。
久々に、ちゃんとした遠出…な気がしますです。
や、ついこの前白浜温泉行って来たやんか!な。
ツッコミはこの際スルーで。
ええ、W歌山は己にとっては遠出と言ふには。
余りにも、馴染み深い土地であります故…(伏し目)。
突発に頂いたお誘いに。
偶々取っていた連休が重なっていた奇跡に感謝。
でもって、お付き合い頂ける某友人(笑)にも感謝。
楽しんで行って参りますです〜♪
GWは、ちゃんと御休み取れるかどうか。
怪しいので、その分更に楽しんで来たいですはい(胡乱)。


さて。
最近やっとこさ小話書けたと思ったら。
己的お姉さまの素晴らしい御作を拝読する幸運に恵まれ。
うほうほ言っておりましたら。
ふっふっふ…遂に始まりましたですね。
某主催さま(すみません当分遅刻状態が続きまs/蹴倒)サイトで。
漢字お題シリーズのお部屋が…!
何だか、ご褒美を頂いたやうな。
とろい己の背中を蹴り飛ばして下さるやうな(笑)。
そんな手前勝手な幸せに包まれている今日この頃で御座いますです。
しかも、此方さまの新しいお部屋では。
二次創作に拘らず色んな作品を公開下さる予定ですとか。
現在UPされている御作はオリジナル小説にて。
いつもとは…とご本人さまは仰られておりますですが。
嗚呼、何とも、あの方らしい。
奥行きですとか広がりですとか、読後感の余韻と言ふか。
ふとした拍子に胸の奥に広がった波紋を。
折に触れ思い出してしまいそうな世界を湛えた。
物語で御座いましたです…。
サイトのお名前通り、『STORY*GARDEN』今まさに春の開園。
そんなわくわくとした心地を抱きつつ。
今後が更に楽しみな己なので御座いますです。