此処に居る幸せについて:Web拍手有難う御座いました!(平伏)

なんて。
上記隠し項目でぶちまけた文章そのものがその。
駄々漏れとどう違うねんと更なる反省の穴に。
自らを落とし込みつつ(ヲイ)。
しかして。
そんな穴倉生活への希求が心の何処かに染み付いている。
己の胸に差し込んだ、幸せな出来事が御座いましたり(え)。


ええ今まさにそんな感じで穴倉に籠もりそうになっていた。
胡乱な小動物=己に向けて(何)。
日付変更線直後にお届け下さっておりました。
己的本サイトWeb拍手での、有難いお言葉に。
返信をば、させて頂きたく(平伏)。


>Kさま:23日0時〜1時台
此方こそ、長文送信に不向きな設定のまま放置しており(汗)。
誠に以って申し訳ない次第で御座いますです…(平伏)。
てか、今年もお出でだったのですね!(笑)<えべっさん
こう申しては変かもしれませぬが。
同じたこやきの国に在住の身として。
何だか、不思議に幸せな気持ちになりましたです。
でもって、前作にお言葉を下さったのがあなたさまであった事。
とても、嬉しく思いましたです。
てか、直ぐに気付けなかった己がちょっと悔しいです(汗)。
拙作に、大変に勿体無くも有難いお言葉を有難う御座いました。
頂戴したお言葉に触れ、嗚呼、己にとって書く事の幸せが。
こんな風に、お見守り下さる方に出逢える事によって。
確かなものとしてこの胸に残って行くのだなあ…と。
そう改めて気付かせて頂いた事で。
更に幸せになってしまいましたです(泣笑)。
末永く…と仰って頂けました事。
本当に、本当に、嬉しかったです。
有難う御座いました。本当に、有難う御座いましたです…(平伏)。


その他。
昨日の日付変更線後にも。
一時間毎に10ずつ、拍手をぱちぱちして下さった方が。
いらっしゃった模様です。
や、お一方とは限らないですよね(汗)。失礼をば(平伏)。
己的本サイトのWeb拍手にはこれといって。
何も愉快な仕込み(仕込み言ふな)がある訳では御座いませぬ故。
滅多に利用頂く事もないのですが。
時折、こうして、見ていますよ……と。
そんな気持ちを、届けて下さる方の密やかな足跡を。
拝見出来ると有難いやうな、申し訳ないやうな(泣笑)。
幸せな気持ちで一杯になりますです。
ひところの事を思うと随分とマシにはなったのですが(これでも?!)。
ともすれば、暗い方向へ心や想いが傾き勝ちな己は。
そういふ、ささやかな出来事一つで救われたりもするのです。
直に言葉を下さる方々も勿論。
そうやって、ただ、お見逃し下さる方々が居て下さる間は。
穴に独り、潜りっ放しで居る訳にはいかないなあと。
そう、思える強さを思い出せるのです。
有難いことですね…本当に。


この場所に、踏み留まって居て、良かった。
心から、感謝致しますです…(平伏)。