……が続いておりますですね〜。
週末もどうやら、O阪や帝都方面は愚図つく模様。
色々と大事を抱えていらっしゃる皆さまも多いかと。
どうか、ご自愛下さいますやうに……。
てか、己もそりなりな大事を抱えておりますですが。
ええと…帝都入りには。
出来るだけ分厚い毛皮を纏って置いた方が。
もしかして、良いですかぅみゃ?(何)。


てか。
ちょっと、ヤヴァイなと。
アカンなあと、思う事が昨夜から未明に掛けて。
己の心に差し込みまして。
だもんで、ちょっと、以下に。
隠し隠ししつつ、駄々漏れさせて頂きますです。
それとは別に、ちょっと、いやかなり。
幸せな出来事にも恵まれましたので。
珍しく、本日の日記は、項目二本立てでお送り致しますです。
ヤヴァイ方には、付き合い切れなさそうな…と。
お察し下さった方は。
どうか、続きについては、かーるくスルー願いますです(えー)。




さて。
最近酔っ払うと箍が外れ易い己の食欲(…)と。
精神的駄々漏れっぷりに。
些かヤヴァイなあ…と反省しきりでありますです。
自分が剥き出しになると申しますか。
親しい友人とサシで語り合ったり。
小話を書いたりする時はそりはそりで。
良い事だったりもする訳ですが。
ええ、己の書く小話の大半はおちゃけ入っている時に。
思いついたり書かれていたりする訳ですし(えー)。


でも。
何かしんどい事柄に対してふつふつと湧き上がったモノを。
不特定多数な方がご覧になる可能性の高い此処ですとか。
某所ですとかであからさまにぶちまけたり。
その勢いを借りて何かを為してしまったりするのは。
後から更にしんどい羽目に陥る事でありますし。
その事で誰かを悩ませたり苦しめたりする事に対して己は。
そう、全くの責任など負え切れない訳ですから。
やっぱり、してはなんねえなあ…と。
これまで何度考えたか分からない当たり前の事に突き当たって。
ちょいと静かに沈んで頭抱えてしまいたい気分に。
落ち込んでしまっている今日この頃です…(伏し目)。
未熟で甘くてずたぼろで弱い己を。
見知らぬ誰かに預けるに等しいそんな行為をしでかすその前に。
ちゃんとブレーキを掛けられる。
そんな人に、己はなりたい……(遠い目)。