先日、己的サイトの方にもUPさせて頂きました。
己的小話に対しまして。
メールを下さいました方、Web拍手を下さった方。
日記などでご紹介下さいました方。
そして勿論、何より、読んで下さいました方々に。
心から、御礼申し上げますです。


先だっても申上げました通り。
相変わらず…と申しますか一段と、と申しますか(汗)。
読み手置き去りーな書きっ放し状態的小話と。
己自身は思って居りましたし。
書きっ放し、のその先は。
ある意味読んで下さった皆さまに丸投げっつーか(ヲイ)。
そんな有り様でもありましたから。
受け止めて頂いた上に、過分なお言葉や。
丁寧なご感想やご考察を寄せて頂けた事に。
本当に涙出る位の嬉しさを覚えて居りますです。


書いて良かったなあと。
書上げる事が出来て良かったなあと。
改めて、つくづくと。
幸せな気持ちで一杯になりましたです。
また書いて下さいね、とのお言葉にお応え出来るのは。
いつになる事やら…と思うと申し訳なさも。
一杯いっぱいなのですが(泣笑)。
己と言ふ人間が出逢ってきた、
そしてこれから出逢うであらう様々な事が。
またいつか、己の中に溢れたその時に。
こんな風に、不意に、生み出されるものが。
そう仰って下さった方の気持ちに響くものである事を。
己は、願って止みませんです。


有り難う御座いました。
本当に、有り難う御座いましたです…(平伏)。


それから。
メールを下さった方には。
時間が掛かってしまうかもしれないですが、お返事致しますです。
今しばらく、お待ち下さると有難いです。
ええ、流石に。
四ヶ月もお待たせする事はなからうと思い…たいでs(蹴倒