昨日の、何やら分かり辛い日記の補足です。
昨年10月(……)に参加表明させて頂いておりました。
「笑っていいとも方式」プログラム(仮)』に。
己的胡乱な小話を、本日、UPして頂きましたです。
主催の一条譲さまには、色々とお手数をお掛け致しました。
てか、この執筆期間レコードは恐らく当分の間は破られる事はないかt(蹴倒
ええと、スミマセン、本当に、お待たせ致しましたです…(平伏)。


思へば。
色んな方にご心配をお掛けしたり。
気を揉ませたりご迷惑をお掛けし続けた挙句が。
あんなちっちゃなお話ひとつ、と言ふのは。
とても心苦しいやうな心地も致しますのですが。


しかして、あの小話が。
掛け値無しに、今の己の、精一杯なので御座います故。
言い訳の言葉も思いつかない有様にて。
お恥ずかしい限りなので御座いますですが実は。
書けて良かった、と。
書かせて頂いて良かった、と。
心から、思ってしまっております次第です(え)。


ですから。
気長にお待ち下さいました主催の一条譲さま始め、
参加者の皆さま方、そして。
己にリレーを繋いで下さった前走者である己的お姉さまに。
心から、感謝致しておりますです。
有難う御座いましたです……(平伏)。


で。
ええと。
た、対談の方がまだ、残っております、の、です、が…。
ええと(汗)。
えええと(滝汗)。
大遅刻の罰と心得て首を洗って待っておりますです(何)。
が。
出来ましたれば。
何卒お手柔らかに、お願い、致します、です……(平伏)。