これは、長らくお待たせしておりました。
とある企画の為のものなので。
己的サイトでの公開は、また、後日に。


てーか。
書上げてからこっち。
日常を綴る言葉がなかなか出てこなくなりまして。
どうした作用なのでせうね…今何かを此処や彼処(え)で。
書き出そうとすると何だか。
己と言ふものが随分と剥き出しになりそうで。
そーいへば。
書上げる直前、何だか日常を書き綴るのが。
ちょいと困難な感じに陥り掛けていて。
で、Blogが滞っていたりしたのですよね、今思いますと。
小話を書けない状態が長らく続いていたので。
何かしらの回路が上手く繋がっていない、のかもしれないですね(胡乱)。


だもんで。
久々に、サイト巡りを再開などしてみたり。
いつも御世話になっております所の、マリみてSSリンクさまを起点に。
てか、さすがはヴァレンタイン明けですね(笑)。
白薔薇属性を標榜する己と致しましては。
どうしても旧白な御作にアンテナが即反応してしまう訳ですが。
中でもやはり、『STORY*GARDEN』さまと『still here』さまの御作には。
いつもながら、もう何も申し上げる事などない位。
感嘆のため息に塗れるばかりなのですが。
今回は、来ましたよ…某所で凸蓉の…と名高い『echo』さまの御作が!(笑)
身贔屓の謗りを受けやうとも構いませぬ(え)。
凸さまと蓉子さまの関係性は、こうであって欲しいなと申しますか。
佐藤聖よりも、凸さまの前でこうあって欲しいと申しますか(えー)。
極個人的願望が、かなり満たされましたです、はい。
とか申しつつも。
最近、こそりと御作品をまとめ読みなどしている。
『kinniku aru?』さまですとか『for dear』さまですとかの。
聖蓉もなかなか素敵だなあと思っている辺り。
ええ節操ない自覚はたんと御座いますですがにゃにか?!(逆切れ?/ヲイ)