マイチョコ第二弾はまだ手付かずです(え)。
そんな訳で。
取敢えず予告通り(何)画像を用意しましたです。





手前のアフターヌーンティーのパッケージがそれです。
ちなみに、周囲を取り囲んでいるのは今年の頂き物だったり。





開けるとこんな風に陶器の入れ物になっていて。
チョコはナッツやオレンジピールの入っている、
ちょっと洋酒のおつまみに。
ぴったりっぽいものなのです(そ こ か !)。
まあ…頂いたものも、上等な吟醸酒だったり。
各種リキュール類が入ったボンボンだったり。
(写真のイカリパッケージも中身はラム酒ボンボン)
己=のんべえの図式が愈々定着しつつあるやうで。
何とも…ええ…(家人からまでボンボンだったし)。
しかして今年一番吃驚したのは。
ゴディバのチョコリキュールが届いた事でせうか…!!
つーかゴディバがチョコリキュール出してるとは…!!(汗)
カクテルやデザートのレシピも入っていて。
成程、「使って下さい」の謎がやうやく解けましたよ!(私信)
これは白黒揃って有難く。
ラスカルズが頂きますです有り難う〜(笑)。
仕事先でお裾分けに預かったミナミの洋菓子屋さんの生チョコも。
まだ冷蔵庫に保管中だったりするので。
マイチョコ&プレゼントチョコ+α三昧は。
まだまだ、続きそうです…嗚呼、幸せ…♪