洋酒無しでは。
そりもスコッチウィスキー無しでは。
夜を過ごせない体質に限りになく近づいてきた感のある。
今日この頃の胡乱な己で御座いますですごきげんやう〜(何)。


ええと。
バランタインゴールドシール12年を。
本日、入手しました♪


つーか。
せめて、一ヶ月は。
持たせたいかと思いますです…(伏し目)。


そりは兎も角。


先日、『NANASE』を貸して下さった方からお借りした。
(この紹介の仕方はどうかと小一時間)
東京奇譚集』を読み始めましたのですが。
何だか、読み進むのが切なくなりそうな、予感。
切ないので、一作目を読み終えた所で。
マリア様がみてる 14 涼風さつさつ (コバルト文庫)』の再読に突入(何故!)。


少し前から思い立って最新刊から遡る形で。
妹オーディション』まで読み返してみたのですが。
これまた何故か思い立って、ここへ飛んでみましたです。
なんつーか…結構、読み落としていたと言ふか。
当時とは違うポイントで掴まってはぐっときたり。
うるうるしたり、立ち止まったり。
やっぱ、面白いですね…マリみては。
つーか、祐巳ちゃんが良い。いつもながら凄く良い(蔦子さん風に)。
アニみて第三弾は3月からリリースでしたっけ…。
この辺りまでやる事にはなりそうですよね…。
今から、物凄ぉぉぉぉおく、楽しみです…!