己的本サイトを移転しますです。
てーのも。
プロバイダを乗り換える事になったからなのですが。
それに伴い、通常電話の契約も今月中に解約しますです。
引っ越してこの方、掛かってきたのは。
某電話会社からのセールス電話だけでしたし。
己が使ったのも、先代の携帯端末を実家に忘れて。
泡食って各方面に連絡を取った時だけだったので。
それだけの為に毎月浪費されていた分。
毎月幾らか節約出来るやうになるのかと思うと。
ちょびっと嬉しい己だったり。


ある程度移転準備が整いましたらば。
このBlogのリンク集にある己的本サイトのアドレスも。
書き換えますですが、それまではNiftyの方のままで放置。
また、改めてお知らせ致しますですので。
己的本サイトを現在。
リンクして下さっておりますサイトマスターの皆さまには。
大変にご迷惑をお掛けする事になるかと思いますですが。
何卒、よしなに……。


あ、勿論、これを機に。
リンクを取っ払って頂いても全然無問題ですので〜(ヲイ)。