楽しくメッセなどさせて頂いておりましたれば。
何だか新種のバトンがいつの間にか回って来ておりました模様(何)。
素敵に蜜柑色(せめてオレンジ色と言へ己)な方から。
「自分を例えると?バトン」が……!


ええと。
これは結構難しそうですねぃ…。
なので回答は暫しお待ち下さいませ(爽笑)。


そりは兎も角。
そんな感じで今朝も各TV曲が静止映像と見紛う画面とか。
お天気予報とかを流しっ放しにするお時間なのですが。
先ほどから某TV曲が天気予報画像と共にエンドレスで。
ブラいちこと、ブラームス交響曲第一番を流して下さってですね。
学生時代所属していた音楽系のクラブで散々演奏した。
思い出深い楽曲なものですから。
なんとも気持ち良く夜更かしをさせて頂きましたです(えー)。
初っぱなのピアニッシモ、小さい音が出せない位なら。
弾く真似だけで弦に触るな、とか言われたなあ…(えーえー)。
そして最後は打楽器パートと化す己のパート(笑)。
など等。
もう何年前になるかも分からない位昔の気持ちとか。
思い出とかを今でもちゃんと運んで来てくれる楽曲。
有り難う、Aテレビさん♪