己的06年は、おにゃのこ漫画祭で幕を開けた感がありますです。
今年は、良い作品に恵まれそうで嬉しいですねぃ…♪


そりは兎も角。
今日は一食しかご飯を食べられなかったのですが(伏し目)。
ええ、昼過ぎまで爆睡していて。
暫くぼんやりとラヴ茶で皆さまと歓談して。
(イイナーふぐちりオフ会…己もシニアチーム入るーお金なら出すー!)
家人との電話のやりとりを幾つかして。
自分が如何に血縁に薄情であるかを再確認して(何)。
鬱積した思いをお部屋のお片づけにぶつけたのですが。
何分へたれなので割りと中途半端に終わって。
へろへろと近所の百貨店まで散歩がてらお出掛けして。
やっとこさ攻めるも守るも乙女な漫画最新刊を入手して。
前から気になっていたグローバルのぺディナイフを入手して。
ついでにキッチン鋏も入手して。
食料品売り場で久し振りにお漬物とか買って。
惣菜屋さんの700円のお弁当が。
200円引きになっていたのでそれ買って。
鉄人の生チョコとか試食して(買わなかったけれども)。
それだけで何だかおにゃか一杯になって。
ほろほろと己的ねぐらに帰る途中で。
顔なじみの果物屋さんで山東干し柿一盛り300円也を買って。
近所のスーパーで牛乳と紅茶のおちゃけ何かを買って。
お弁当をビールで頂いて、干し柿で日本酒を引っ掛けて(えー)。
良い気分でうとうと居眠りなどかましていたらば。
仲間ちゃん見損ねました……(凹)。
でもまあ、美味しかったですねーお弁当。
200円引きでしたが、まだ温かかったし。
御釜で炊いていると言ふご飯が特に美味しかった…♪
ちゃんとしたご飯を食べるのは、大事だなあと思いましたです。