いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)

いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)

読み終えてから「あー水戸黄門!」とか気付いている己は随分鈍いのでせうか…(伏し目)。何ともゴージャスに吹っ切れた(笑)いおの様の側女ナンパ作戦とかご家来衆のどたばたとかが楽しい一作ですが、時々、めっさ照れ臭い場面に遭遇するのでご用心(何)。後、巻末の4コマ漫画が激烈壷にはまりました(笑)。


ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

全てが余りにも林屋先生らしくハイテンション(笑)。雑誌で全て読んでいたし何度も読み返してはいたのですが、まとめて一冊で読むとその破壊力たるや…!ある意味相当気合の必要な一冊でした〜。らんらんの激烈な天然ぶりとそれに振り回される樹里亜ちゃんのへたれっぷりが涙を誘います(何)。後、ZLAYではリョウ&レキよりもサイ&リツのが気になりますです(誰も訊いていない)。ちなみに己の壷は冴木マネなんですが、何気にモテモテですよねーあの方(笑)。


くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

これまたまとめて一冊で読むとかなり強烈な一冊です。てーかなんつーんでせう、心臓ばくばくしっぱなし?己、怪しい人?(今更)この胸きゅん度(やめれ)はBLでは実は結構お馴染みっぽい気がしたのですが、おにゃのこ同士でここまで堂々としたものを読める日がこようとは…!何とも嬉しいぢゃあないですか。後書きによれば作者さまの思い入れも大きい、瞳&奈々ちゃんのシリーズが己も大好きなのですが、「いつかのこのこい。」も良かったなあ…切ない…。後は橘先輩となるみちゃんの行く末が気になって溜まりません(笑)。


はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)

やあっと手に入った……!(ぜえはあ)発売日当日は近所の書店に無くて、翌日も近所の別の書店&職場近くのアニメ伊藤(仮名)さんにも裏切られて(涙目)…今日、やっとこさ近所の百貨店に入っている某書店で発見しました。しかも最後の1冊でしたですよ…己的地元の書店は『はやブレ』人気を甘く見過ぎていると思います〜!(挙手)ともあれ、本誌飛ばし読み(所謂立ち読m/はしたなくてよ己)だけしかしていなかったので気になって溜まらんかったじゅんじゅん&しぐま編の後日談(例の両刀使い誕生編/笑)が読めて、もかちゃん&わんこ編の顛末がまとめ読み出来て、超嬉しいです己!会長は相変わらずカッコいいし♪(笑)しっかし、しぐま可愛いなあ…良いなあじゅんじゅん…(ポイントそこ?!)。