お年賀状有難う御座いましたです己的お姉さま…(平伏)。


阿呆でキャパ一杯いっぱいな己は。
折角頂いておりました賀状の御礼を。
すっかり申し上げた気になっておりましたのですが。
今まさに己的お姉さまのサイトのトップを拝見して。
あ、同じだ♪…と喜んだ後で、はて、と……。
そーいへば、無事付きましたです〜♪のご挨拶を。
申し上げていなかったのでは…と思い至った次第。


ええと。
ポストに入っているのを発見致しました時には。
表書きの方が上になって入ってましたので。
もしかして、『めぞん一刻』ver.な蓉子さまかしら、と。
一瞬期待したのは此処だけのないs(蹴倒)。


………お願いしますです見捨てないで下さいませ(土下座)。


そりは兎も角。
某所の方もなのですが。
ここ数日、激烈に一気に何やかやが忙しくなりまして。
日記も何も手を付けられない状態が続いておりましたです。
温泉旅行が楽しかった分。
その反動も大きかったのかもしれませぬが。
ええ、お仕事が忙しくなったってえのもあるのですが。
お仕事内容的には季節モノ的な展開でもありますし。
もう慣れっこなのですがそりでも。
身体や気持ちが疲れますと口走り書き殴る言葉の内容が。
どうにも後ろ向きになったり乱暴になったり攻撃的になったり。
要するに八つ当たり的な方向へ傾きがちになりますので。
ちょっと、慎んだ方がええのかなあと。
そんな風に思っていたのも事実でありますです。
連日のTVニュースがそれに拍車を掛けて下さった感も。
無きにしもあらずでしたしねぃ……(まだ言ってる)。


そんな精神衛生上よろしくない状態も。
何とか乗り切れそうな感じになって参りましたので。
ぼちぼちと色んな事を再開しやうかなあと思いつつも。
楽しみにしていた『はやて×ブレード』の新刊が。
近所の書店三件回っても未だ入手出来ていない事実に。
かなり凹んだので立ち直るには今しばらくの。
時間と余裕が必要そうな今日この頃の己です…(伏し目)。