マメにBlogは更新しております己でありますですが。
サイト巡回とかネット接続時間とかは段々に減少中(爽笑)。
単に、気力とか持続力とかが。
徐々に衰えるお年頃になって来ただけで。
別に、他意は御座いません(爽笑)。
後は、年末年始、仕事が立て込んでいたり実家に帰っていたり。
寒いので、家事雑事を片付けるのに時間が掛かって。
画面に集中する時間を取るのが難しくなってきたとか。
まあ、そんな感じでございませうか。
本サイトの更新やら改装が。
一向進まないのも同じ理由かとお察し頂けますと有難いかと(平伏)。


そりは兎も角。


3月頃に、プロバイダを変更する事になりそうです。
だもんで、それを機に、本サイトを一時閉鎖するかもです。
それが一時に留まるかどうかは今の所不明ですが(えー)。
プロバイダ変更に伴うサイトお引っ越しなんて。
やった事無いので今の所何もかも未定です。
niftyのメアドもその頃に使えなくなりそうなので。
それに伴う諸般の雑事なんかは今から考えるだけで。
何もかもうっちゃって逃げ出したくなりそうです(笑)。
まあ、今のサイトを開始して都合4年目。
そろそろ、色んな事に片を付ける頃合なのかもしれませぬ。
……とかいって。
閉鎖に伴う諸般の雑事の方が面倒になったら素知らぬ顔で。
新しいアドレスに己的本サイトをそのまま丸ごと引っ越しそうですが(コラ)。


一先ずは、予告まで。
早くても、3月の話だと思いますので。


あ、Blogはこのまままったり継続予定です(笑)。