ライヴドアのBlogを利用している友人が多いので。
それが一気に吹っ飛ぶやうな事だけは。
無いやうに祈ってしまう己は能天気に過ぎますでせうか?(ヲイ)


や。
お金の事はあんまし分からんのですよね。
あのやり方が違法なのは分かりますし。
でもまあ…なんつーか。
どんな事件が起こった時も思うのは。
一斉に一点に向かって集中する言葉や意図の。
怖さ恐ろしさ、ですねぃ…。
そんなものの的になる己を想像したら。
それだけで怖くて生きた心地がしないと言ふか。


悪い事をした人を庇う気持ちはさらさらないのですが。
悪い事をした人を口を極めて糾弾する行為を。
心置きなく行える心地良さにだけは。
酔わないでおきたいなあと。
そんな的を外した感慨を抱くのは。
やっぱり己が能天気に過ぎるからでせうかねぃ…。


取敢えず。
良く分からん事や。
日常能動的に考えた事の無い事に対して。
分かったやうな言動する姿を人前に晒すのだけは。
慎もうと思う今日この頃の己でした。


全然慎めてないですが、この日記自体が(ヲイ)。