南紀白浜温泉地は、湯崎に居りますのです〜(平伏)。
レンタカー借りるかなあとか思っていたのですが。
駅前から出ている遊覧バスが割と色々なポイントを抑えている事を知り。
乗り込んで見ましたらば乗客五名!
普通の観光バスでですよー何て贅沢!(笑)。
ガイドさん兼ねた運転手さんのお話も面白くて。
思いの外、楽しかったですねー。
四時間程度の周遊の後、お宿の前で下ろして頂いて。
お部屋入ったら早速温泉!
ご飯前とご飯後の二回、たっぷり堪能しましたですよー!
海を眺めて入る梅樽温泉(巨大!)に。
徳川御三家の湯、何て名前が付いていたのには笑いましたが(ヲイ)。
お陰様でぐったりまったりでありますです。
明日は寒くなりそうですので余り早く動かないで。
ゆっくり、帰り道に点在するパラダイス系(笑)観光設備を。
見て回ってみる予定で御座いますです。
ではでは。
おやすみなさいませ〜(平伏)。