なんつーか。
大事なお出掛けがある時に限って。
体調を崩すの、おやめになったら己!(逆切れ)
みたいな感じの、温泉旅行前日です。
今回も原因は不明です。
開封して半月が経過したサラダ煎餅か。
はたまた、お野菜と韮餃子と鍋にした鰹のタタキの残りか。
風呂上りに飲んだ良く冷えた麦酒か。
ふむぅ、やはり焼酎にしておくべきだったか…(マテ)。


そんな感じで。
入手した百合ーなコミックス二冊と。
投稿頁に可愛いおにゃのこが集い始めていて素敵な。
百合ーな雑誌の読後感想についてはまた後日に。
これが、一過性のブームで終らない事を祈って。
本日は、これまでにしとう御座いますです……(平伏)。


ええと、紀州さんは無事に帰ったかのー?
この人もよくよく行事前に弱いと見えて。
職場でトラブって最終バスに駆け込んだらしいですよ?(暴露)
尾張丸さんは無事かなあ……(遠い目)。


そんな感じで。
三人揃って無事だった場合。
明日の夜にでも何やら書き書きするかもです(笑)。


では、旅行前に私信をば!


>ご覧になってらっしゃいませうか…某流れ落ちる方。
オフ会、参加出来なくてホント、残念です……!
どうか己の分まで、某酒豪なサイトマスターさまと。
とことん飲み明かして来て下さいませ…(コラマテ)。


>己的お姉さま。
欲望バトン、早速のご回答有り難う御座いましたです!(平伏)
や、反応が遅れたのは決して己的お姉さまの、
「幼きころより無欲を称えられ…」から始まる前説に、
もんどりうって驚愕したからでは御座いまs(蹴倒
いえその、己ももしも一緒に外食する事がありましたら、
己的お姉さまと同じものを…と続ける位には無欲ですから!(何か違う)
ともあれ、Q7,Q8が微妙に壷にはまりました(何故)。
本当にご回答、有り難う御座いましたです〜(平伏)。
さて、他の方の回答はいつ拝見できますでせうかねぃ…。
(『POP STAR』の練習を入念に行いつつ/マテぃ)


ではでは。
せめて今夜は出来るだけ、早寝を心掛けやう……。
つーか、まだ旅支度に手を付けていないのに。
既に23時半過ぎているのは此処だけでもないナイショ(伏し目)。