実家でお雑煮でしたー。
白味噌仕立て関西風。
具は、里芋・大根・人参・牛蒡・豆腐、そして。
お鏡を開いたお餅。角があって凸凹でしたです。
ちなみに、観に行った映画は、『THE有頂天ホテル』。
観る前に買おうと思っていたパンフレットが既に完売。
こんなの、初めて(笑)。
しかし、映画は相当面白かったし。
お雑煮も、相当美味しかったです。
お陰で随分と元気になった己、ねぐらに帰るや。
やにわにお風呂洗面御手洗いの掃除を開始。
ご近所迷惑省みず、炬燵の布団も上げて掃除機を掛け。
かなりさっぱりと致しましたです。


てーか、この『THE有頂天ホテル』。
己にとっては、久々に。
細かい事や、ややこしい事、難しい事は考えないで。
ただただ、豪華キャスト陣の演技を楽しみ。
台詞回しを楽しみ。
ギャグやネタの効き具合に大いに笑い。
ラストに向けて色んなエピソードが収斂していく様を。
退屈する暇も惜しんで追い掛ける事の出来る映画で。
楽しかったのですよね……。
だから元気が出たのだと思いますです。
良かった…今この時期にそんな風に楽しめた事。
取敢えず。
誘ってくれて奢ってくれた家人に感謝しておきますです(笑)。


さてさて。
そんな映画鑑賞な一日の翌日であります所の。
本日18日は、例の百合コミック三連発な日で(何)。
雑誌+コミックス2冊で、 大 散 財 ♪
でも、元は取ったかと(笑)。
読後感想については、また後ほど、または後日に…。