冷蔵庫の冷凍室を整理整頓(ヲイ)。
定期的にチェックせんといかんですねぃ。
入っている食材も冷凍製品も。
殆どが賞味期限切れでしたです…(伏し目)。


取敢えず本日は。
3ヶ月切れの鰹のタタキを解凍。
野菜を久し振りに炒めたので。
それを添えて、と思っていたのですが。
野菜の方はあまりにあっさり味に仕上がったので。
(オリーブオイルで玉葱・小松菜・茸類炒めただけ。
塩胡椒もなし)
これまた賞味期限3ヶ月切れの(ヲイ)。
インスタントのとんこつラーメン用の具にして。
タタキは普通にそのまま食べましたです。
……ちょっと食べ過ぎたかも……(伏し目)。


今夜は映画観に行った後。
実家で晩御飯を頂く予定なので。
冷凍室整理は明日の夜から再開。
ああでも、週末は温泉旅行だった……!


行くまでに腹を壊さないやうにせんとな、己(汗笑)。