大一番を控えている方も居られる中。
己は紀州さん&尾張丸さんと、温泉です温泉!(嬉)
クエ料理でるかなあ…出ないと暴れr(蹴倒


だもんで。
残念ながら、某流れ落ちるサイトマスターさま主催の。
新年会には参加出来そうにも御座いませぬ…いやはや、残念。
レポ、楽しみにしておりますですね参加者の皆さま♪(ヲイ)


そりは兎も角。


年末ドタバタして年始実家でまったりしていたお陰で。
己的ねぐらは年の瀬になーんのお片づけも出来なくて。
で、まあ、備蓄食料含めて冷蔵庫の中身なども。
さらってみたりしているのですが最近になってやうやく。


インスタントラーメンが全て賞味期限切れ……(伏し目)。
そりも、殆どが年末期限だったやうで(汗)。
まあ一月位なら大丈夫?みたいな話もないでもないので。
ぼちぼちと職場へ持って行っては自分で食べているのですが。
ふむ…確かに風味っつーか味が弱いっつーか。<ex.塩とんこつ。
後は、3ヶ月切れの辛ラーメン@韓国風味。
こういふので食中りを起こすとしんどいと聞いてますので。
こりは諦めるべきかなあと思いつつも踏ん切りがつかなくて。
まだ備蓄場所で寂しく転がってます(泣笑)。
胃腸の調子がイマイチなので、食べないのが吉と知りつつ。
食べ物を廃棄するのに抵抗感が強い己でした……(伏し目)。