欲望バトン!

色んなアクシデントに見舞われて(伏し目)。
先日、漫画財宝(仮)にお見えになれなかった。
某流れ落ちる方から素敵バトンが回って参りましたのですが。
実はこれ、別の場所(笑)で回答済みでしたので。
さくっとコピペ仕りますです…ああでも。
表でまんま公表すると、引かれちゃうかもだ…(何)。
若干、心境の変化などもありましょうから。
取敢えず、表もとい改訂ヴァージョンで参りますですね〜(笑)。


そうそう、頂いたバトンですが。
その名も、欲望バトン也(笑)。
他所で回答したのが約一ヶ月半前なのですが。
Q2〜Q5の回答にやや変化があったりなかったり?(笑)
長いので、一応隠しておきますです。




Q1:今やりたい事
日本橋に出来たっつーメイドさんマッサージに行く事(マテ)。
ああでもお互い何だか無駄に力入って。
結局、リラックス出来ないかも。
ホントは、普通にプロフェッショナルな方に。
ぐったりするまで揉み揉みして貰いたいです……(遠い目)。
後は、カ ラ オ ケ 。3時間は歌いたい。


Q2:今欲しい物
気力体力時の運(何)。
でもって、先 立 つ も の 。
現実的には、今度発売になる『百合姫』のコミックス新刊二種(ヲイ)。
そして『はやブレ』新刊とそのドラマCD。
アニみて』第三期OVA。
未だに切実に欲しいのは、一週間程度の、連休。
一泊二日な温泉旅行の予定は今週末にあるのですが。
出来れば一週間は行方をくらましてみたいものです…(遠い目)。


Q3:現実的に考えて今買ってもいい物
おちゃけ…と書いていて当時紀州さんにオンオフ両方向から。
ツッコミくらいましたです御免なさい(笑)。
ええと今は、新しい仕事用の革靴と、普段履き用のスニーカー。
履き潰すまで新しいのを買わない習慣を今年こそ改めたいものです。


Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
のだめカンタービレ』 。
これはずーっとものっそい気になってはいるのですが。
連載継続中のものをこれ以上増やしては…(伏し目)。
そんな事言いながら『げんしけん』買い始めたのですが…(更に伏し目)。
東京奇譚集』 。
村上春樹氏の書籍はどんなに欲しくても文庫でそろえる派なので。
後は、まだ入手していないシングルモルトスコッチ各種。
正直、キリが無くなりそうで自制心を継続総動員中……(汗笑)。


Q5:今欲しい物で高くて買えそうにない物
車と駐車場…と以前は答えていたのですが。
今はそんなに欲しくにゃいかもです(えー)。
あ、オーディオセットは今でも欲しいですね!
相変わらず、置く場所がにゃいですが(笑)。


Q6:タダで手に入れたい物
愛とか?(コラ)
さんおくえん当選してる年末ジャンボ宝くじ…は無理でしたので(笑)。
今度は、におくえん当選しているグリーンジャンボが良いです(マテ)。


Q7:恋人から貰いたい物
一緒に居られる時間…て、マジ回答してしまった(笑)。


Q8:恋人にあげるとしたら
欲しいものなんでも…て、(以下同文)。


Q9:このバトンを5人にまわしてください
ラヴ茶的お約束って事で。
己的お姉さま、姐さん、団長お願いしますです〜(平伏)。
勿論、諸々お忙しいでせうから、スルー可で。
ただし……。


Q10:このバトンを無視したら
耳元で平井堅の『POP STAR』を歌う己に毎晩うなされますです♪(マテぃ)
そりとも『VIP STAR』のが良いですk(蹴倒