某クマー殿。
O阪の書店を見物に来る機会があるのならば。
己も大好きなヴィレッジ・ヴァンガードも良いけれども。
昨日の購入書籍でちらっと触れました所の。
心斎橋アセンスもかなり良い線行ってると思われ。
なんつーか、品揃えが凄かった。
今時、『炎の蜃気楼』全巻棚に揃えて売ってる書店は。
恐らく他にはあるまいと思われ(ヲイ)。
や、そりだけでは無くってですね。
ホント、品の揃え方とか棚の作り方とかが面白かったので。
前々から面白いとは思ってましたですが。
一階の階段下りた所のイベント棚に。
現代の生き人形作家さんの御本を見つけた時には。
ちょっと仰け反りましたし(笑)。
まあ、単に己の壷に来たってだけかもなのですが。
ついでに申せば。
アメ村のヴィレヴァンとナンバパークス内の系列店も。
是非見比べて下さいませね〜(笑)。
いつまで出店してくれているかだけが心配ですが(えー)。


そんな感じで。
昨日はお仕事珍しく早番で上がれましたものですから。
油断しまくって早い時間からチンザノ・ロッソのスプマンテ
空けてのんべんだらりしてましたらお風呂入るの面倒に(伏し目)。
今夜は、そんな感じです(何)。