本サイトのトップ頁がお正月状態炸裂で。
いい加減何とかしなきゃなあ…な己ですが。
取敢えず、当分は、放置にて(ヲイ)。


つーか。
日月に入手致しました御本拝読仕るのに。
大変忙しいのですよ己(何)。




そんなこんなで、ちょびっとだけ。
買い求めた御本の事など。


『STORY*GARDEN』さまの冬コミ新刊。
実は、買ったその日の夜、お風呂にまで持ち込んで(えー)。
一気に拝読仕りましたええ待ちきれなくて(笑)。
それ位、読みたかった物語だったですし。
それ位、読まずにいられない物語だったので。
後、漫画財宝(仮)配布の白地図SSペーパーも。
帰宅後、早速拝読仕りましたですが。
瞳子ちゃんのお話…なんつーかもう。
 凄 か っ た で す 。
てか、惚 れ そ う で す 。
瞳子ちゃんに(マテ)。
実は今日、余り体調が思わしくなくて。
結局、イベントの後の約束も半分キャンセルっぽい感じで。
早々に帰宅後、まったり大人しく過ごしていたのですが。
その疲労感を補って余りあるお話でしたです。


とか。
疲れも忘れて、ほくほくしていましたらば。
『soni dogs』に姐さんの新作祥祐SSが!が…!


これまた、一気読み。即、昏倒(ヲイ)。
新年早々、沢山のお年玉を頂いてしまった気分です。
これで温泉旅行に行くまでの一週間乗り切れそうです(マテ)。
つーか。
そりまでは倒れないやうに気をつけたいと思いますです……。