今日もインテックスですから。
ええ、午後から入る気満々なのですが。
横メニューに先日設置致しましたリンク集に。
素敵Blogさまをこそりと一件。
追加させて頂きましたです。
リンクは自由、とありましたので無断なのですが(えー)。
ちょっと…いえいえ、かなり嬉しかったので。
こんな所で何ですが、お帰りなされませ。
あなたの描く世界にまた触れる事が出来て。
己は、本当に、幸せです。


さーて。
寝るぞ寝るぞ!
年末からほったらかしの本サイトトップ更新も。
放置継続で寝るぞったら寝るぞ!(マテコラ)


だもんで。
年末年始にWeb拍手下さってた皆さま。
返信については今暫くお待ち下さいませ……(平伏)。
……って表からのリンク切ってるのに。
此処で呟いてどうするつもりかと小一時間(ヲイ)。


追記:
只今帰りましたー(平伏)。
ええと。
結局、寝たのは本当に早くて。
ええ、いつもの己的には有り得ない2時半寝落ちで。
起きたのが10時前ですから久々の7時間超え睡眠。
やー。寝覚めは爽やかでした♪
……なのに。
何でインテックス入りが午後2時頃に?(笑)
まあ、色々とありまして。
つーか布団でまったりごそごそしていたら。
世間一般に言ふ所の。
二 度 寝 に 突 入 し て い た、と(マテぃ)。




で。
本日は、午後から一般参加の漫画財宝(仮)でしたが。
お目当ての御本は全て無事、ゲット♪
某Mさまとも某甘い方とも再会(笑)を果たしまして。
某可南子な方ともお逢い出来ましたし。
御本…本当に、有り難う御座いましたです〜(平伏)。
しかも、某甘い方のお陰で本日は。
噂の某黒い人とお逢いする事が出来たのです…!
済みません、己的には結構、素で落ち着いていたつもりが。
実はかなりテンション微妙に胡乱だったやうで(汗)。
お逢い出来て嬉しかったです…この次機会があれば。
もうちょっとまともな己をお見せしたい…!(無駄な抵抗)
でもって、オフ会以来な某Tさまにも閉場間際(笑)に。
お逢い出来ました!お相手下さって有り難う御座いましたです。
左手、お大事になさって下さいませね。


そんな感じで、めっさどたばたしている中。
某神社な方とも何度かすれ違いましたですね確か(笑)。
今日は色々と時間を読み違えていて行動が胡乱だったので。
最初にちょこっとご挨拶させて頂いた後は。
本当に、売り場で擦れ違ったり。
前歩いてたり後ろ歩いていたりばかりで…。
いやはや、大変に失礼しました。
いずれメッセで言い訳させて下さい(何)。


そんなこんなで。
結局、会場に居たのが実質1時間ちょっと。
その短時間の間にドリンクサービスで二回ほど。
並んで珈琲貰っていたのは此処だけの…(伏し目)。
や!乾燥して喉が渇いていたからであって!
可愛いメイドさんが目当てでは決して!(胡乱)
つーか。
己的にはお給仕して下さっていたメイドさんたちよりも。
客引き(笑)されていた巫女装束の方が壷だったでs(蹴倒


てーか。
流石に二日連続イベント参加は…濃かった…(伏し目)。
体力的にちょっと限界を見ましたので(泣笑)。
今夜も出来るだけ早めに休もうと思いますです、はい。