切ってしまいました。
右手人差し指第二間接辺りを(伏し目)。
余りに綺麗に切れたので。
血は直ぐに止まりましたし治りも早そうなのですが。
風呂上りで血行が良くなったせいか。
さっきから傷口・人差し指付け根・手首から。
腕・肘・胸の辺りまで右半身に。
何だか痒みを覚えて仕方が無いです……(汗)。
そんな時、我が家で大活躍するのが、此れ(笑)。

万能薬として名高い萬金油ことタイガーバーム
アジア旅行の際に家人が必ず纏め買いしてくるのです。
ちなみに後ろに横たわっているのは。
昨夜御世話になった大師陀羅尼錠でありますです(何)。
これまた高野山へお参りする度に家人が(以下同文)。


追記:
本日はインテックスO阪で恐らく午前中は売り子モード。
4号館カ51aの「LOVE☆LIKE」にて。
ぼんやりまったりな予定です〜では!


更に追記:
久々の尾張丸さん'Sスペースに居候的イベント参加は。
無事終了致しました〜♪
結局昨夜は上手く眠る事が出来ず。
気が付いたら明け方まで『げんしけん』読んでました(何故)。
そんな感じで起きたら電車乗らんとあかん時間10分前でした…。
嗚呼…現地集合にして貰って良かったですよ〜(滝汗)。
で、午前中一杯は売り子モード@半眠り状態(マテぃ)。
そんな日に限って読む本とか持って来てない有り様で。
しまった小話の下書きでもするんだったとか今頃思っても手遅れ。
危うく目を開けたまま寝落ちる所でした…売り子失格。
午後からはお目当ての御本を求めてあちこちの館を回って。
某Mさまにも無事お逢いして冬コミ新刊その他をゲット♪
生でもメッセと余り変わらないテンションで立ち話など。
いや、もう、楽しかったですよ〜明日も何卒良しなに(笑)。
その後尾張丸さんち戻ったら直ぐ近所で某甘い方(笑)が。
綺麗なお嬢さま方に囲まれウハウハ状態なのを発見(何)。
や、羨ましくナイデスヨ?ホントデスヨ?(爽笑)
でもって某甘い方とも明日の再会を約しましたのでしたです。
月曜日も同じくインテックスO阪入りです今度は一般にて。
多分、午後からまったりぼんやり入る事になりましょうかと。
ええと某Mさま己が今日と同じ格好してても。
後ろ指差さないで下さいませね〜(ヲイ)。
明日着る予定だった、矢鱈長いコート(でもお気に入り)。
ポケットの解れ直すの忘れてた事に今気付いたもので(えー)。