原因究明はまあ一先ず置くとしましても。
今朝起きたれば。
傍目にも分かる位確りと腫れ上がっており己の右頬。
でもって触れずともかなりの熱を持っている事も分かる程にて。
今日は一日、仕事に行ったは良いけれども。
何をして何を話して何を残してきたのかとんと分からず(ヲイ)。


だもんで。嗚呼。
明日はお目当てのマリみてサイトSS様の御本が並ぶ予定との事で。
ずっと前から楽しみにしていたインテックスO阪での。
所謂イベントの当日なのですが。
行けない予感濃厚……(伏し目)。


だってこの己が。
一ヶ月以上に渡って止まらなかった咳に悩まされていても。
日に最低3本の煙草と350ml缶又はショットグラス2杯のおちゃけを。
一日たりとも欠かさなかった己がですよ。
既に丸二日、禁酒禁煙を余儀なくされている訳ですから。
これは、相当に重症かと思われますです……(涙目)。


だもんで。
昨日付雑記のコメントにつきましては。
後日、改めでレスさせて頂きますです(平伏)。
ええ、決して話題がBL方面に傾いた事に恐れをなしている訳では(マテ)。


つか。
今朝は、懐かしのメイママにまでお電話頂いたですよ。
そーいへば何日か前に「あんたんとこのサイトに行けなくなってるわよ」と。
メールがケータイに入ってたんですよね……。
(お気に入りに旧目次頁しか入れてなかったらしいです/笑)
いつもの如く(ヲイ)後で電話でもしやうと放置しちゃってたんですが。
珍しいことに電話掛けてくれたもんですからやっぱちょっと気になって。
今夜仕事帰りに折り返し電話させて頂いたんですが。
「メール返事ないしサイト繋がらないし死んだんかと思ったわ」なんて。
クールな声で突っ込まれました……や、まだ生きてるって……(汗笑)。