つーか。
肩凝りが酷い時とか。
眠りが浅い時とかに。
寝ている間に口の中を噛んでしまう癖がある己。
今朝起きたら、右下の奥歯近くが酷く腫れ上がっており(涙目)。
悪いことに。
其処は元から、親知らずが変な風に歯茎に潜り込んでる辺りに程近く。
これまた肩凝りが酷くなると腫れたり痛んだりする場所にて。
もう、七転八倒な傷みで食べ物も咽喉を通らなかったり……(滂沱)。


そりでも今宵は何とか。
シーバスリーガルのオンザロック2杯でアルコホル消毒して(ヲイ)。
蓮華の蜂蜜を塗りたくって(口内炎に効くって言いませんですか?)。
酔いが醒めたら鎮痛剤でも飲んで寝る事にしますです。


だもんで、レスやら十二国記コンテンツ再UP作業やらは。
また後日……(言い訳がましいっちゅーねん!/びしぃ!)。


てーか。
こーいふトコロがO阪にもN本橋辺りで良いから出来てくんないだろうかとか。
本気で思ってしまう位参ってる自分に、ちょっと脱力……(ああ引かないで皆さま/伏し目)。