一巻は紀州さんに借りたんですが、続きは当分買わないって言ふから……(伏し目)。つーか、面白いですよコレ!ヤロースキーな紀州さん的ポイントは兎も角として(ヲイ)、勿論己の壷はモモカンなんですがそりも兎も角として(ヲイヲイ)、『ドカベン』(勿論柔道編からのファンですがにゃにか?)高校野球編のファンと致しましてはもう、付いて行くしかないでせう!(握拳)な内容にちょっくらヒートアップ中でありますです。紀州さんにコレを薦めて下さった方に心から感謝を!(叩頭礼)

大蟻喰閣下ご本人様のサイトを久々に拝見しに伺いまして始めて知った文庫落ち(マテ)。そりから書店をハシゴすること3件目にやっとハッケーン♪ちょいと気合入れて拝読仕ろうかと思いますですはい。