傾き掛けた陽の光の中で。
盛りをやや過ぎつつある大輪の花々。
甘い香り、刺激的な香り、優しい香り。
それぞれに、美しく。また、可愛らしく。



つーことで。
2年ぶりに訪れたH寺公園の薔薇庭園ですが。
すっかりと垢抜けた感じになっておりましてですね。
造園が始まった頃を知る己と致しましては感無量。
でもって此処で初めてお目に掛かった素敵に可憐な薔薇。
己的妹さまと同じ名前を冠する「琴音」の盛りに。
今回初めて間に合ったのがちょっと嬉しかったり。
その他、ケータイでですが何枚か。
ネタになりそうな(笑)薔薇さまのお写真を撮ってきたのですが。
今日は昨日に引き続き色々忙しいものですから。
そりについては、また後日。


ええ、団長から頂きましたる。
コメントのレスについてもまた後日(マテ)。