でもって、二日連続のサボりー(何)。




毎年の事ながら。
連休明け辺りに一気にがくっとくるこの根性と体力の無さには。
我ながらほとほと呆れまくりーな己でありますです……(涙目)。
昨夜はしかも、どうした訳か。
某所チャットで皆さまに弄らrげほがほ遊んで頂いてる真っ最中に。
突然、鼻血まで噴いてしまいました……(伏し目)。
おかしいなあ…鼻血噴くやうな話題ではにゃかった筈にゃのに……(マテ)。
だもんで。
今日は一日、布団に寝転がって丸くなって。
時々、水分を取って風邪薬を飲んで。
汗をかいては着替えて、むず痒くなっては鼻をかんで。
血が混じるティッシュをゴミ箱に放り込みつつ。
午後遅くまでうとうとだらだら過ごしておりましたです。
さっき、紀州さんが出勤前に立ち寄ってくれたので。
鉄分補給の為に(笑)ココアをこさえて。
差し入れの大福を一緒に食べたりして。
リクエスト通りプッチンプリンも買って来てくれたので。
今夜はこれが晩御飯(コラ)。


汗臭い布団の中で蹲っていると。
現実とも夢ともつかない光景が頭の中をぐるぐるして。
息苦しくなってくるですね。
せめてお天気良ければシーツを洗って布団を干して。
先日賄ったトンボ柄の夏蒲団を出して。
ちょびっと気分転換したりなんぞも、出来たのでせうが。
まあ、二日連続お仕事サボった人間に。
そこまで優しくしてくれる気はお天道様にも御座いますまい…(泣笑)。




等とふざけた午後をまったり過ごして。
晩御飯にお粥を米から炊いて(上出来でした!ネット情報って素晴らしい)。
梅干ととろろ昆布で満喫した後で出涸らし状態のジャスミン茶を飲もうとしたら。
いきなりむせて大変な事になりました……(伏し目)。
後片付けをしながらこれが喀血だったりしたら壮絶だったらうなあ……と。
更に罰当たりな想像をしている辺り、相当今日は脳味噌茹ってますです……(遠い目)。


さて、私信です。


>Nさま
遅くなりましたですが、Web拍手、有難う御座いましたです(平伏)。
メッセ登録の件につきましては、お気遣い有難う御座いますしたです。
えーと己は割りと常時「取り込み中」ですが、一説によりますと(何)、
「退席中=寝落ち後」「取り込み中=辛うじて起きてます」の意を。
表すものらしいです(らしいです?!)。
取り込み中の己が突然お声を掛けたとしても、ですから、
驚かれずにお相手下さると幸いでありますです……(平伏)。
そりは兎も角。
先日のBlogに於きましての何ともフェティシズムに溢れる一文。
いちいちふむふむと頷きながら拝読仕りましたです。
フィクションといふのは冗談で御座いましょうと確信しつつ(マテ)、
己などはNさまと違って(微笑)胸よりは後ろ姿に。
興味と感心…もとい関心(笑)を惹かれる方である事を。
とりあえず再認識させて頂きましたです有難う御座いましたです(笑)。