……てみた(何)。




そんな感じで(どんな感じやねん)。
ちょっとローテンションな日々を低く飛行し続けていた己ですが。
そーはいふても、幸せな出来事にも幾つか恵まれていたりもしたり。


つーことで、私信です(笑)。


敬愛する己的お姉さま。
胡乱なメルフォを二度も衝動的に送りつけておきながら(泣笑)。
まだ足りない気持ちを此処でも改めて表明させて頂きますです。
今この時期に己的お姉さまの新作を拝読仕れました事。
物凄く、有難かったのです。
今は、自分の心の有り様が「ものを書く」状態に無くて。
それが切なかったり苦しかったりどうでも良かったり(え?)するのですが。
そういふ胡乱な停滞状況から開き直って飛び出せる時を。
己自身も何処かで求めているやうな気持ちもあったりなかったり(コラ)。
この所、出不精も突き当たりにてご無沙汰し通しでありますですが。
頑張って持ち直したいと思っておりますです。
ええ、例によって予定は未定、決定に非ずなので御座いますですが(マテ)。
お言葉、本当に、有難う御座いましたです……(平伏)。


でもって。
己的お姉さまと素敵な出会いをなされました素敵SS作家さまのサイトは。
己もずーーーーっと以前から大好きだったサイトさまにて。
その事も、何だかとても嬉しかったのでした。てへ(てへいふな)。