自分と引き換えにしてでも。
この世に繋ぎ止めたいもの。
その思いに引比べるならば。
この痛み位は何て事は無い。



つーても。
痛いもんは痛いんですよね……(泣笑)。


そりは兎も角。
ちょいと右手親指を挟んぢゃって怪我をしたので。
キーボードが打ち辛くなっておりまして。
ただでさえ呑気で気侭なBlog更新状況が。
更に怠惰なペースになりつつあります今日この頃(伏し目)。
まあ、ちらっと診て下さったナースなお姉さんが。
「じゅくじゅくしてこない様に消毒だけはしておいて下さいね(微笑)」と。
かーるくスールして下さいました程度の軽傷にて。
大した事はないと思われますですが。
痛いもんは痛いn(以下略)。


てか。
こんな掠り傷程度の痛みとその経験であっても。
意識の外に追いやる事はとても難しいのに。
大きな事故のその渦中で。
怪我を負い、痛みを負い、命さえ奪われた方々の事と。
そのご親族・知人友人の皆様方の心中を思うと。
言葉も御座いません己でありますです。
負傷された皆様の一刻も早いご回復を願うと共に。
お亡くなりになられた皆様のご冥福を。
ただただ心から、お祈り申し上げますです。