百組いれば百通り。
まさしくその通り。




昨夜…てか明け方までメッセにお付き合い頂いた方と。
お話しする内に色んな事を思い出しておりました次第。
マリみて』が縁で、お姉姉さまと呼び得る方を持ち。
妹さまなる存在をも得て。さて、どれくらいの月日を。
己は経たのかなあ…とお話しをさせて頂きながら考え。
結局正確には思い出せないまま現在に至る…(ヲイ)。


そりは兎も角。
明け方までお付き合い誠に有難う御座いましたですO沢さま♪
改めて、御礼申し上げますです…。
で、飲み会はいつにしますk(蹴倒


そりも兎も角(汗)。
形やその現れ方はさまざまなれども。
己の場合は、蓉子さまの名言「姉は包み込むもの、妹は支え」を。
まさに実感する日々にて御座いますです。
や、相も変わらず、己が姉として妹として。
そう在り得てるのかはちょっち…てか、かなり疑わしいのですが。
ええ、「真ん中はへたれ」の法則に従って(マテ)。
素敵なお姉さまと良く出来た妹さまに挟まれてますから己。
日々油断バリバリで過ごさせて頂いておりますもので……(微笑)。


済みません、反省します……………(平伏)。


とかのろけてる場合ではなく(え?)。
Blogサボったタイミングが悪かったもので。
大層ご心配をお掛けしましたです、己的お姉さま!(平伏)
ええ、指挟み怪我も己のうっかりから生じたもので。
しかも大騒ぎするほどのものでも御座いませんでしたのでどうかご安心を(汗)。
つか。
前回に引き続き、またもや配慮の至らぬ事にて申し訳なかったです。
水際の佐藤聖とかバストアップショットな祐巳ちゃんとか。
はたまた毛虫でいちゃいちゃ新聞部姉妹ですとか。
素敵絵を連発なされているのに小躍りを繰り返しつつ。
まったりと買い物やら実家の留守番やら指挟み事故やらを繰り広げ。
しかして今週末の福岡オフ会参加に向けての準備には。
これっぽっちも手を付けて居ない。
いつもながらの自堕落極まりない日常を送って居る内に。
PC立ち上げるのが面倒くさくなrいえなんでも御座いませんですごほごほ!
ともあれ。
ご心配有難う御座いましたです。
不謹慎な…とは思いつつも。
お気遣いとお言葉、本当に、嬉しかったです。


てか。
連載の続きマd(殴倒