今更気付いた。

この前からゆかりさんのBlogにて。
ポスターお渡し会ツアーの画像がUPされてまして。
宇都宮の餃子とか盛岡の冷麺とか美味そうやなーとか(ヲイ)。
思いながら眺めていたのですけれども。
盛岡で身に着けてらっさる衣装、っつーか恐らく自前のお洋服。
黒と白のツートンなチェックで、どっちかっつーと。
奈々さんが好きそうな柄やなあとか思っていて、気付きました。
奈々さんもこれと同じ服着た画像、UPしてましたやん……!@一ヶ月前。
しかも、能登さんとツーショットでしたやん……!(其処?!)
取敢えず、何処ぞ(何)で入手した情報によりますと。
某有名ブランドさんのワンピースだそうで。
勿論、ブランド名で軽くググってみました己(ヲイコラ)。
オンラインカタログに載っていたのは、裾の縁取りが白い奈々さんVer.で。
ゆかりさんのは縁取り黒でしたから同デザインの色違いかなあとか。
てーか己、お洋服は見るのも着るのもあんまし興味ないっつーか。
センスの欠片も無いもので(逸らし目)。
実は、あんまし意識して眺める事はないので御座いますですが。
こうして拝見すると、同じデザインのお洋服でも。
身に着ける人のサイズ(笑)とか雰囲気で、随分と印象が代わるものなのだなあと。
今更、当たり前の事に思い至ったり。
兄様(仮名)の時のコラボ衣装も、勿論、お二人とも可愛かったですが。
並んで撮られたお写真二種、拝見致しますとやはり、身長その他諸々の要因から。
ゆかりさんの方がお姉さんっぽく見えるなあとか。
確かにお二人とも「子どもみたい」で可愛いかったんですけれども(笑)。
今回の、お揃いワンピでのツーショットも是非見てみたかったり。