こっそり宣言。

多分、夏参りますですよー。
行けたら、一日目と二日目に。
二日目はきっと、某所で売り子さんです。
胡乱なキャップ被って……って何種類かあるんですよね。
レイジングハートさん&バルディッシュさんなメンテチームのか。
後ろメッシュの桜花吹雪のか迷う所です(其処?!)。
二日目の朝、美味しい朝御飯食べる暇在るのかどうかが問題です(何)。
後は、実家方面で急な用事が出来なきゃ良いけれどもとか。
一日目前日の夜夜行バス取れるか否か分からんとかも(何々)。
一日目、久々尾張丸さんとゆっくり逢えると嬉しいなあ。
後、多分、二日目の内に帰阪する事になると思いますので。
余り滞在時間は取れないかと思いますですが。
帝都方面の方と少しでもお逢い出来たら嬉しいです。
随分と先の話なのでアレですが(笑)。


そうそう!
メールで夏不参加のお知らせを下さった。
某きょryさん、スミマセン相変らず返信遅くて(ヲイ)。
O阪の8月も相当暑いかと思いますですが(ヲイコラ)。
己も頑張ってそっちも参加出来るやうにしたいと思いますです。
多分に重役出勤or出待ち状態かもしれませんですが(ヲイコラマテ)。
お逢い出来たら本当に嬉しいですっ!
忘れない内に必ずメール致しますので詳しくはまた後日!(えー)