ををっと!

うっかり流してしまうところでしたー(えー)。
そんな感じで。
先だっての島根行き前に頂戴していたコメントのレスを続きから。
何だかご心配をお掛けしてしまったのかも、と。
帰阪後ちょこっと反省いたしましたです……(汗)。
ええと、旅行前のあれこれは。
ネット方面その他の話ではなく。
極めて個人的己的なプライベートに関する話でして。
ええ、主に社会人方面的な(何)。
タイミング、悪かったかもですね。
拍手のみの方もそんなご心配込みなものだったとしたら。
ホント、申し訳無かったです……(平伏)。








>晴さん:5月29日12時台・30日6時台
や、ホント、要らぬご心配をお掛けしてしまったやうで……(滝汗)。スミマセンでしたです(平伏)。上記の通り、うだうだ零していたのは実は己的極個人的な方面の話でして。このBlog、己のプライベートも趣味も妄想も見境無しに一緒くたに我侭気侭に書き散らかすスタイルだもんで……誠に申し訳なかったです。てーか、晴さん、何かして下さるおつもりだったのですk(蹴倒 げふがふっ。ええと、無駄妄想と無駄フラグは極力自重しやうと言ふのが今年の抱負だった筈なのですが半年経過しても未だに実現出来ていない我が身がちょっとアレです……誠に……(逸らし目)。お陰さまで、旅行の方は充実し捲くりで楽しかったです。お言葉とお気持ち、嬉しかったです。ありがたう御座いました!(平伏)今後ともどうかまったりと、お見守りお見逃し頂けましたら望外の幸せでありますです、はい。




拍手のみの皆さまも、毎度ありがたう御座いますです。
プライベート方面は相変らず殺伐と致しております展開にて。
何の更新もご用意出来る予定も目処も立たない有様で。
誠に申し訳御座いませんですが……ありがたう御座いますです(平伏)。