買いましたですよー。

勿論発売日に。でも、発売日に購入するようになって、その日の内に読み終えられなかったのってもしかしたら、今回が初めてかもしれません……(逸らし目)。何でかってーとアレです、当日徹カラ帰りに買うのを忘れていた事に出勤時に気付き、帰宅前に辛うじて開いてた近所の書店で購入したものの、その夜は諸々あって、かっつりと寝落ちてしまったってーのと。翌日のお仕事出勤時に持って出るの、忘れたってーのと。昨夜も、諸々やりながら一人呑みしてたら速やかに寝落ちてしまった……の……と……(伏し目)。だから、今はまだ、二本目の短編までしか読み終えてませ……(涙目)。つか。なんでせうね。今は、読み終えるのが、怖いんですよね。もしかしたら、終っちゃうのかなあって。何かが、主に、己の中で(何)。先代さま方が卒業されたお話を己が読んだ時は既に、チェリブロ後、レイニー、パラソルが出ていた後、だったので。己の中ではマリみてはまだ継続中の物語だったので、ダメージ、少なかったんですよね……。マリみてをリアルタイムで読んでいた方々が、先代三薔薇さまたちが卒業した後感じたであらう寂しさ切なさを今更、理解出来た気がする愚かな己で御座いますです。そんな感じですので、一冊読み通した後の読了記を記せるにはまだもうちょっと、時間が必要そうです。