ななゆか&エイプリル(笑)。

胡乱小話&某Mさんとのエイプリルネタに。
ご反応ありがたう御座いましたです〜(平伏)。
なんつーか、こう、あれですね。
常からの無計画さが出てますですね、一気にアレコレ重なってホント。
もう大変にカオスで御座いましたですが、お付き合い下さいまして。
皆さま、本当にありがたう御座いましたです(平伏)。
ともあれ、コメント返信は、続きから。








>3月29日 0:30
>いちいち一喜一憂する奈々さんかわよすw
>素直になかなかなれないゆかりんかわよすv

ですよねー♪(ヲイ)や、なんかななさんがいつにも増してアレかなあと思いつつ書いていたのですが、かわいいとおっさって頂けて嬉しかったです。ありがたう御座いましたです(平伏)。ゆかりさんは分かり辛いけれども今回は結構素直だったのではないのかなー(当社比)とか思っていたのは此処だけの(えー)。頑張れななさん(えーえー)。


>3月30日 21:45
>riuさん

わー、ご無沙汰致しておりますですー(平伏)。……ってまたもや勘違いだったらどうしませう(汗笑)。ななゆか良いですよななゆか(ヲイ)。つーても己の書くお二人は愛も変わらず手も握りませんですが。す、すみませ……(逸らし目)。てか、此方にお出でなのですねーこの時期でしたら桜名所はかなりの人出が予想されますので、どうかお気をつけてお越し下さいませ。お薦め……うーん、京都奈良O阪は毎度無計画にのんべんだらりとお散歩コースな己なのでなかなか思いつけませんですが、奈良ならやっぱり鹿さんと戯れるコースが己は好きです。奈良公園ぶらり散歩、良いですよー。近鉄奈良駅から商店街に入って、食べ歩きも乙です。どうかお楽しみ下さいませね。


>22:49 このハッピーバードはナネットさん!?ナネットさんじゃないか!!w
>今回も、ご馳走様でした。→
>22:50 →あなた様の文章大好きです!

 そ れ だ ! 
(えー)<ナネットさん。や、思い掛けないご指摘に仰け反りました。やるなーななさん(えーえー)。此方こそ、ご馳走さまでした(平伏)。てか、てか、大好きってそんなあの……!(滝汗)スミマセン毎度不親切設計な文章にそんなお言葉を賜りましてホンマスミマセン(平伏土下座)。でも、嬉しかったです、ぅわー……(照れ照れ)。今後も胡乱に迂闊に迂遠なアレだと思われますですが、何卒よしなにお見守り下さいませね。


>3月31日 23:33
>へんなところで強引な奈々さんと微妙にへたれてるゆかりさんがツボでしたv

ですよねー!(えー)なんかこう、今回はいつにもましてななさんのテンションがアレな感じになってしまって書いてて実にドキドキしました、コントロール不可な意味で(何)。多分に己のゆかりさんスキーがちょっと過ぎたのかなと自己反省(其処?!)。後「微妙にへたれてる」って表現が寧ろ 己 の ツ ボ で し た !ゆかりさん可愛いよゆかりさん……!(自重)お言葉、ありがたう御座いましたです!(平伏)


>4月1日 
>1:28 tounoさん

tounoさんが 見 て た (えー)。<共犯者。や、スミマセン、0時スタート目掛けて某Mさんと携帯メールでやり取り@ほぼチャット状態(何)しながらちょこちょこ手直ししながらの仕上げだったもので……まさかリアルタイムでご覧になられているとは、とは……!(涙目)えと、その、楽しんで頂けたのなら、幸いどした……(どした、て)。後、今週末の京都は残念な有り様です……主に己が(何々)。せめて一目お逢い出来たら嬉しいのですが、ががが……!ともあれ、お付き合い&お言葉、ありがたう御座いましたです!(平伏)。


>16:00 己的お姉さま
己的お姉さまも 見 て た (えーえー)。や、ネタは全て某Mさんが練って作ってUPして、己はそれに乗っかりなつぶやきとBlog書いただけでして……(逸らし目)。毎度、人様のご好意と威力(威力?!)の恩恵に授かりながら楽して楽しんでます胡乱で不肖な妹です……スミマセ……(平伏)。ともあれ、己的お姉さまに吃驚面白がって頂けて、でもって悔しがって頂けて嬉しいです(ヲイコラ)。某Mさんもさぞかし喜ばれることでせう(ヲイコラマテ)。


拍手のみの皆さまも、ありがたう御座いましたです!
小話と言いネタと言い。
毎度己自身が面白がること優先の更新ばかりでアレですが(逸らし目)。
ご来訪の皆さまにも楽しんで頂けたのならば、望外の幸いです。
今後とも、何卒、お見守りお見逃し頂けましたら更に嬉しいです。