ちょ……!ま……っ!

今ちょっとパニック起こしかけておりますです。
なんつー、 タ イ ミ ン グ (何)。


ええと。
詳細は、また後程。
もしくは、後日(えー)。


その前にフライング気味に。
こちらこそ、リンクお願いしやうと思いつつ。
恥ずかしくて申し上げられませんでした、とだけ。
お言葉ありがたう御座いましたです、嬉しいです(平伏)。


酔っ払ってて、助かったです(何々)。
ぢゃないと己、死にそうになってたかもです(何々々)。


そんな感じで、追記です(え)。
説明頁を拝見しまして、リンクフリーのお言葉を再確認して。
己的Blog右サイトメニューリンク集に。
素敵サイトさまを何気に追加(えー)。
なのフェイは勿論、素敵ゆかりななが炸裂中にて。
ずっと前から好きでした!(告白/えーえー)