19日前後に……。

アクセスが増えていたのはきっと。
静留さんBDだったからですね、とそっと逸らし目(ヲイ)。
スミマセン、毎度肩透かし更新ばっかりで……(更に逸らし目)。
ええと、特定キャラBD前後に別ジャンルの更新するのは。
割とデフォなんだと己を長くお見守り下さっている方はご存知かt(張倒


そんな感じで。
超転げまわっておりますです。
色々と突発事項が主に私生活の方で此処に来て頻発中で。
最近の出来事だと、フェイトさんとお揃いになった事が一つ(何)。
おにゃのこだったらしいので、己に命名権があれば。
「はやて」と名付けてO阪弁仕込むのになあとk(殴倒
嗚呼でも木刀振り回すようになっても怖いなあとk(蹴倒 げふがふ。
後、諸般の事情に付き、年末年始のスケジュールが予想を超えて。
殺人的なものとなりました事とか……(伏し目)。
ええいっそ大晦日、冬のお祭りに独りで参戦したくなる位。
今現在の己、やさぐれ炸裂中でありますです(何々)。
取敢えず今の己の楽しみは、年内発売のなのはさんDVDと。
年明けのコミトレ参加ですねーちくしょー!(はしたなくてよ己)


そんな感じで昨夜は。
久し振りにメッセなど上げてみたのですが。
気が付いたら寝落ちておりました……(土下座平伏)。
お付き合い下さった方、ゴメンなさいでした。
取敢えず己も、今日中に振りかぶっておきます(其処?!)。


後、右メニューリンク集に新しいなのはさんサイトさまを追加。
此方さまのフェイトさんが愛しくて堪らんのですが、が、が、が……!(落ち着け)
キャロとフェイトさんのお話は、何度読み返したか、分かりません。
今は、執務官補佐ティアナさんとのお話が始まっておりますですね。
豪快な「巴投げ」なのフェイ絵に盛大に吹きつつ(ヲイ)。
毎度、リンクフリーのお言葉に甘えての無断リンクにて失礼仕りつつ。
こっそりと、繋ぎ繋ぎ(ヲイコラ)。


てか。
先程寝惚け眼でサイトさま巡礼していて吃驚。
八系さんが己的胡乱小話読んで下さってた……!(汗)
ええと、ええと、ええと。
あんなんでも、ありですか?ありですか?ありですか?(三回言ふた)
なのはさん視点を書くのは難しいなあと思いつつ。
でもって、世界観とか魔道師さんたち周辺の設定とか。
全然掴みかねている状態であれはどうなのかとか思いつつ。
それでも何とかしてあの頃のフェイトさんに近づいてみたいとか多分。
そんな衝動に駆られて、ついやってしまった、みたいな感じだったのですが(胡乱)。
だもんで続くとしたら、フェイトさんの事をもうちょっと……かもです。
……勿論、続かないかも、な可能性も、ありますです、が……(えー)。
ともあれ、読んで下さってありがたう御座いましたです、とこんな所から(汗)。
てか、八系さんも何だかお仕事クライマックスなご様子。
どうかくれぐれも く れ ぐ れ も、お体ご自愛頂きたいものです……。
でも素敵にうふふな八系さん的なのフェイ絵を。
もっともっと拝見したいなあとも思ったり……嗚呼、ジレンマ(マテコラ)。