思へば。

遠くへ来たものだと。
年の瀬が迫る度にそんな事を考える今日この頃の己でありますです。
一年の締め括りが近づいているってーのに。
何一つ始末が付かないまま転げ回っている有り様です。
そんな事をぼんやりと考えておりましたら。
己的お姉さまこと鎖六さま宅のトップ頁に。
2万20万ヒットお祝いな素敵三薔薇さまイラストがUPされていたり。
Blogのチャイナな蓉子さまと同じく、素敵絵師・冬生さまの御作ですね。
そのBlog絵と記事を拝見仕りました後に。
改めてトップイラストをお三方の極めて日常なお姿を拝見し直しておりましたら。
何やらこう、鼻の奥にじんと来てしまいました。
これは決して今の己が風邪気味なせいではなく(マテ)。
破綻しつつある日常生活に疲労が蓄積しているせいでもなく(マテコラ)。
ありふれた風景の静けさの中。
穏かにじんわりと過ぎて行く月日の早さに。
すっかりと慣れてしまいつつある己がどうにも。
やるせなかったせいでも無いと、思いましたです。
そんな師走の胡乱一匹な己だったり。


ともあれ。
2万20万ヒット、おめでたう御座いましたです、己的お姉さま(平伏)。
いつまでも、その手に為る物語を一読者として。
真っ直ぐに受けとめられる幸せを。
この胸に、抱き続けられますやうに。
忙しさに取り紛れない内に、心から、祈らせて下さいませ。