これが、アントシアニンの味?(え)

週末に某友人と行って参りました三大文明展。
その会場で購入したのが、チチャモラーダ@紫とうもろこしのジュース(!)と。
タコス風味のおかき……己の脳裏をタコスソングが過ぎったのは言ふまでもない(何)。
結論から申しますと、チチャモラーダは思いのほか美味しかったです。
タコス風味のおかきは、タコス「風味」だけにアレでしたが(何々)。
普通に美味しかったです……辛くて堪らんかったですが後を引くんですこりが(笑)。
後、画像後ろにある帽子は被って行った訳では御座いませんので誤解無く(其処?!)。


外食を三日ほど続けただけで胃袋がちょっと元気無いです。
食事療法の効果っちゃー効果なのかもですが(苦笑)。
今日は寒くなりそうですし、出勤前に超簡単野菜スープこさえました。
レシピに付いては時間があれば、今夜の晩御飯でUPしますですはい。


さー、お仕事行ってくるかー。
余裕があれば、StSのサウンドステージ03買いたいです。
今、無性に主はやてさんとか初代リインフォースさんの声が聴きたいんですが。
……疲れてんのかなあ、己……(遠い目)。