11月も、早や最後の日。

そんな中、己的ノートPCさんは。
先日来、ぜっ不調の最中に在りまして(汗)。
ネットに繋がっちゃー落ち、繋がっちゃー落ち、を繰り返す有り様にて。
此方の更新すら侭為らぬ毎日で御座いますです……。


ともあれ、騙し騙し、晩御飯日記だの購入日記だの。
某Youな管でなのはさん無印〜StS三昧だのしていtげふがふっ。
やっております内に、明日からは愈々師走。
先生でも和尚さんでもない己も。
何かとばたばた走り回る今年最後の一ヶ月の始まりですねー。
お仕事とかそっち方面だけに振り回されるのもなんですから。
PCの調子が戻りましたらば、晩御飯日記も購入日記も。
何とか再開したいなあとか。
そろそろサイトの方もアレとかコレとかしたいなあとか(何)。
思っておりますのですが……こりがなかなか……(逸らし目)。


そんな有り様ですので、更新頻度が以前にも増して。
落っこち捲くりになること必至な事のみ、お伝えして。
今宵も、某Youな管で引続きなのはさん三昧をば(マテコラヲイ)。