友、遠方より来るあり。

また、楽しからずや。


そんな感じで、ちょいとお出掛けしておりました。
久々の、観光シーズン真っ只中の京都まで(笑)。
や、人混みに揉まれながら紅葉の名所を目指すなんて。
滅多にない経験だったので、ちょっと吃驚(えー)。
違う意味の人混みには今年京都で何度か経験しておりましたが(マテ)。
陽のある間はホント、暖かかったですが。
陽が落ちるとやはり空気が硬質な感じで。
あー晩秋やねんなあと、今更ながらに実感。
色々あって(苦笑)どたばたの中での逢瀬(何)でしたが。
遠方の友だちに久々に逢えて、楽しい一日でした。
私信っぽくなっちゃいますが、改めて。
元気そうな笑顔にまた逢えて、ホントに嬉しかったです。
有難う御座いました、またいつか、ゆっくりお逢いしましょうね。


んでもって、その後、出来れば合流したかった方々が。
O阪にいらっさったんですが……そちらは残念ながら。
ギリギリで間に合いませんでした……(逸らし目)。
ホント申し訳無かったです。
この次こそは是非……!是非……!
つーか、こりまた私信ぽくって申し訳無いですが。
お風邪&ご看病はもう大丈夫ですかなお二方さま。
御本の件、お気遣い有難う御座いました(平伏)。
実は以前からサイト拝見してました絵師さまにも、胡乱伝言のみで。
ホント失礼申し上げましたです(更に平伏)。
後、関東方面で素敵本ゲットして下さった某触ったり(仮名)さんと。
御本お預かり下さっている某E触(仮名)さん。
出来れば近日中にお逢いしませう(マテコラ)。
何でしたら、今回お集まりだった皆さまに限り。
カエルさんで一杯ずつ奢っても良いです己(其処まで……!)。
てーか、今度ちゃんとカレンダー通りのお休みいつ取れるのか。
全然未定なのがスッゴイ辛い己です……(逸らし目涙)。


そんな感じで。
久々に、私信塗れな雑記だったり(マテコラヲイ)。