買っちゃった……。

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

早朝仕事が続いた憂さ晴らしに、ついかっとなって買っちゃいました(えー)。まだちゃんと腰を据えて拝聴出来て居ないので詳細は後日と致しまして(えーえー)、お仕事時やらお出掛け時に流し聴きしている現在時点で好きなのは、3曲目と5曲目、6曲目。3曲目は、PVのメイキングを拝見した時から気に為っていたのと、やっぱり曲も歌詞もかっけーから(笑)。5曲目は言わずと知れた、なのはA'sのフルボッコBGM(笑)。以前から聞き込んでいましたですが、アルバムの中の一曲として拝聴するとまた違った印象があって面白いですね。その直後に、お約束?の正統派失恋ソングな6曲目。先日の新譜限定版に付いていたDVD収録のイベントステージでアコースティックVer.を聴いた後なのでこりまた物凄く印象が違ってやはり面白かったです。てか、何でこんなに懐かしいのかなあこの手の楽曲が己(笑)。後、同じくなのはA'sのOPソングがトリの一曲だったのが、何となく嬉しかったり。歌詞カードどころかジャケット裏すら見ないで最初に流し聴きした時は13曲目で終わりだと勝手に思っちゃっていたので、この曲のイントロが流れた途端、ドキドキしちゃいました。ボーナストラックかと思いましたですよー(マテコラ)。ところで、付録(付録?!)のDVDは例に拠って未視聴。こりまた例に拠って視聴仕ったらまた何かごしゃごしゃ書くかもですし、書かないかもです(マテコラヲイ)。