ねもい……(何)。

昨夜は晩御飯が早過ぎたせいか良く眠られず(え)。
結局何をするでもなくぐだぐだと某ニコ堂さんで。
奈々さんのラジオとか動画とか眺めていたら。
ついうっかり睡眠時間が3時間を切りまして……(えー)。
朝からお仕事の前夜に限ってこんなんばっかり……(伏し目)。


そりは兎も角。
最近、以前から存じ上げている絵師さまですとか。
二次小説の書き手さまたちがテスタロットさんですとか。
管理局の白い悪魔さんですとかを愛でている事に行き当たる事が多くて。
嬉しくて吃驚してワクワクする機会が多いのですが。
今夜は、ものっそいドキドキする絵師さまをハッケーン
んでもって、更にそちらに寄贈されたと言ふ。
前々から大好きな絵師さまの手に為る素敵ななのフェイ絵を発見……!
まさかあの方まで……と吃驚しつつ。
嬉しさの余り某友人に電話で報告してみたり(阿呆)。
バリアジャケット姿な二人でしたけれども。
制服姿@出来れば中学生Ver.(其処?!)とかも。
拝見してみたいなあとか勝手に想像しては悶え転がっておりましたです。
暫く何も書けない状態が続いている己ですが。
あんな風に素敵な空気とか風とか温度とかを感じる素敵絵を拝見しますと。
何かが書けそうな気になるのですよね……。
まあ、最近の己ときたらば。
書けそうな気がする、で止まっちゃって久しい訳ですが(ヲイコラ)。
こういふ時は、二次創作に拘らない方がええんかなあとかも。
思ったりしないでも無いんですが、そっち方面も。
書き書きどころか、メールの返信からWeb拍手のレスから。
コメント返しからBlogから何もかもが順調に滞り気味ですし……(汗)。
取敢えず、キーボード叩くのが億劫な現状を改善するのが先ですねはい。
ともあれ。
夕食日記ぐらいは、殆ど頭使わないで良いってこともありますんで。
続けられる限りは続けたいと思っておりますですが……(伏し目)。