お仕事BGM。

……に、相応しい一枚でしたです……(伏し目)。

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1

初回限定版とかは存在しなかったんでせうか?とか思いつつ(何)。発売日だと言ふのに、在庫置き場の引き出しの中に仕舞われていた一枚を引っ張り出して頂きましたです。棚、十分に空いているのに……!もしかして店員さんがこそりと取り置きしていたとか?そりだったら申し訳ないです、でも譲りません(えー)。そんな感じで、なけなしのポイントはたいて何と二桁円で購入した(えーえー)この一枚。帰宅まで待ち切れず、職場で流しながら働いておりました。途中で忙しくなり過ぎて何処まで聴けたのか分からなくなりましたが(ヲイ)。帰宅直前、誰も居ないことを良い事に大き目のボリュームで一枚通しで再び再生。YUUKAさんが謎の言語……もとい、スペイン語で歌う「el cazador」でノリノリになったところで、残業諦めて帰る事に(何故?!)。ともあれ、良い感じに懐かしい楽曲の数々を流し聴きながら、こりまでの名場面を思い浮かべる己でありました。つーか、のっけから空耳炸裂し捲くりな混声合唱@「Maxwell's witch」で始まるので、夜ひと気の無い場所で聴くのは余りお薦めいたしかねますです、はい(其処?!)。