フライング・ゲット狙って。

今日、アニ友さん(仮名)に立ち寄ったのですが。
アニみて』OVA最終巻も『エル・カザド』サントラも見当たらず。
代わりっちゃーなんですが、『エル・カザド』DVD第一巻(限定版)を発見。
明日行って、双方の在庫見当たらなかったらそっちを買ってそうで怖いです(何)。
ともあれ、某にこ堂(仮名)さんでは諸般の都合につき。
どうやら現在は第1話と第11話以降しか観られなくなった模様。
こりから視聴をお考えだった方はご注意あれ。
つーか、ビートレアニメ(っつーか真下氏作品)の常で。
第1話だけだと意味不明or面白いのかどうか判断難しい上に。
お話が動き出すのが大体1クール過ぎた辺りからだけれども。
そりまでの散漫なお話が実は全て伏線っちゅー展開もあり得る作品なので。
地上波未放映地域に布教途上の己と致しましても。
途中抜け状態は非常に残念でありますです……。
冗談抜きで、布教用にDVD買っちゃってたら笑ってやって下さい……(何々)。