キタキタキター♪

なんばこめじるしに出店の「寒ざらしそば 芦生」さんで、蕎麦がき、蕎麦味噌、野菜天麩羅、あげ蕎麦、茄子田楽、辛味大根のおろし蕎麦。やっとこさ、行き易い場所に、美味しい蕎麦がきを食べさせてくれる本格派のお蕎麦屋さんが……♪車でしか行けなかった立地にあった本店を引き払ってのミナミ進出、個人的には相当嬉しいです(ええ、遠慮無く蕎麦屋で一献出来ますからねー♪/其処?!)。月曜の夜ですし、隣接して堺の名物塩ラーメン店「龍旗信」さんとか生野の焼肉名店「まるよし」さんとかがあるせいもあってか、己ら以外は大人しいカップルさんしかお客さんが居らず。お陰でゆっくりと飲み食い出来ましたですが、もうちょっと流行っても良いお店やろなあ……と。あ、いや、繁盛し過ぎても困るんですが!(我侭)長く付き合いたいお蕎麦屋さんでしたです。何と言っても蕎麦がきが美味しかった……♪今度は名物の寒ざらし蕎麦を頂きに参りますです……ええと今夜はちょっと持ち合わせが無かったもんで(汗笑)。つかカード使えたんですねー仕舞った!(マテコラ)。