CPバトン!

遅くなりましたですが、『ヒトヤスミ』の雪之んさmげふがふ。
shinoさまより頂戴しておりましたです、有難う御座います〜♪
CPを意識して書く事の多い舞-HiME中心の回答とさせて頂きますですが。
どうか、ご笑覧下さいますれば幸いです〜(平伏)。


ではでは、長くなりそうなので、続きへ格納格納。








CPバトン

■まず、お名前をどうぞ
一橋。または、いち。
名前の後の「。」やら「@胡乱。」やらは任意です(何)。


■回してくれた方の印象は?腐り具合は?
お逢いする前の印象は「穏かそうだけれども、芯の強そうな方」。
お逢いした後の印象も上記の通り……と申しますか。
まさに、リアル雪之んさま(笑)。
某お方にファイルで突っ込んだと言ふ逸話を伺った時は。
寧ろリアルクリサント大統領……!とか思いましたです(ヲイ)。
後、是非一度、酒席でご一緒致したいものです(其処?!)。
腐り具合……こりって、BL方面特有の表現でせうか?
そっち方面のお話はまだ伺っていないのですが……。
ええと、そこはかとなく期待しておりますです〜(ヲイコラ)。
でもって、私信返し。
お気遣い有難う御座いましたです〜(平伏)。
己は割りとぴんぴんしておりますです。
寧ろ、そちらさまのお忙しそうな様子にドキドキしてますです(汗)。


■では、好きなカップリングを思いつく限り挙げてください
・しずなつ、なつしず
奈緒静留(または奈緒→しずなつ)
・ナツ舞衣
・シズナツ、ナツシズ
・ナオナツ
・ナオシズ
・ナオニナ


■それぞれのカップリングの萌えポイントを一言ずつ
一言は無理なので思いつくままに(え)。
・しずなつ、なつしず
「恋愛要素てんこもり」と、秀逸な表現を前走者さまがなされてましたですが。
ホントその通りやと思いますです〜。
実は己的には祭り前の、全てを飲み込んで笑顔の下に隠している。
まさに京都人そのものな静留さんが一押しなんですが。
あの鬼百合モードに修羅姫な静留さんが居なければ此処まで嵌らなかったのも事実。
祭り後は出来れば二人、さっさといちゃくら和みモードに入って欲しいと思いつつも。
その前段階として、上記のような全て飲み込んで。
笑顔でなつきちさんと距離を置こうとする静留さん再びな展開は必須かなあと(何)。
ついでながら、この己に恋愛モノに正面から取り組ませた。
史上初のカプリング(笑)。


奈緒静留(または奈緒→しずなつ)
カプリングちゃうやん!(笑)
や、こりも前走者さまのお言葉を借りれば、「ベストオブ片想い」。
以前から何となく気になっていたこの組合せですが。
素敵絵&SSサイトさまを発見して。
その後一挙に転げ落ち……(逸らし目)。
見え過ぎる奈緒ちゃんには、静留さんの心情を見抜き続けて欲しい。
で、時々は本気で発破掛けてあげて欲しいなあと。
恋愛としては成就しないかもしれませんが。
こういふ関係が実は一番、長続きするのかもしれませぬ組み合わせ。


・ナツ舞衣
己的にも最近のハマリモノでありますです(笑)。
奈緒しず同様、素敵絵師さまサイトの影響大なんですが。
同級生・対等・ライヴァル関係・マイペースな天才&ホットな努力家……。
言われて見れば、大好物要素ありまくりやん!みたいな?
てーかこうやって並べたら何故かBL方面キーワードな気がしtげふがふっ。
でも、肝はナツキっちゃんが極めて乙女ハートの持ち主な所(え)。


・シズナツ、ナツシズ
戦いの最中に背中を預け合える存在、ってー構図に弱い己です(笑)。
あ、そりで言ふと、乙のぶぶでぼコンビもそうなるのかな?(えー)
ともあれ、学園長&補佐、パールNo.1&コーラルNo.2。
微妙に主従燃え(not草冠)なども入りつつ。
常に対等であろうとするナツキっちゃんをやんわりと包み込んでしまえる。
無印に比べて格段に余裕のあるシズルさんが素敵な組み合わせ。
あ、読む分には鬼畜学園長×デュランな補佐さんもオケーです♪(マテ)
つーか、個人的には「その発想は無かったわ」、だったので。
初めて目にした時はかなり衝撃でした(笑)。


・ナオナツ
・ナオシズ
・ナオニナ
要はあれです、無印では静留さん、乙ではナオちゃん贔屓って事で(笑)。
己、実はオンエア当時の『舞-乙HiME』から入ったと言ふ遅れたファンなので。
シズナツよりも、ナオナツの方がインパクト強かったのは此処だけの(え)。
特に、ナツキっちゃんからナオ・チャンへのGEM授受シーン。
あれはホント、吃驚しました……マジ、プロポーズかと思っtげふがふ。
シズルさんだけぢゃなくってナオちゃんにまで。
「こいつあたしが居なかったらどうするつもりだったんだろう」と思わせる。
天然誘い受けな乙版ナツキっちゃんが凄すぎるだけかもですが(笑)。
ナオシズ、ナオニナはもう、ぶっちゃけOVA3巻のせいです。
てーか、シズルさんまで呼び捨てですかナオ・チャン。
最後の最後まで体張って後輩守りますかナオ・チャン……カコイイ♪


■これだけは譲れない!というものを挙げてください
静留さん(シズルさん)の中の人が。
進藤さん@ネイティブ京都人で良かった……え?其処ぢゃない?
つーか、中の人の演技無くしては此処まで舞-HiMEには嵌らなかったかと。
後は、静留さんがほどほど幸せならそれで己は満足です(ほどほど?!)。


■裏ネタで何が好きかぶっちゃけてください
え?子どもネタはもうオフィシャルぢゃないんですk(マテコラ)。
某素敵絵師さまの、シスター奈緒ちゃん子守り設定に激烈はまり中。
後はあれです、某Mさまと先日語り合った(え)通り。
「なつきちさんは 天 然 素 ボ ケ 言 葉 攻 め」(えー)。
乙女でかいらし静留さんと共に是非書きまくって下さい某Mさま(えーえー)。


■今までそっち関連の夢を見た事がある?
十二国記の頃は(頃て)よー見てたんですが。
中の人ネタのは見たかもです、Tiarawayのライヴ観に行く夢(違)。
枕元に常に薄い本山盛りなのに舞-HiME系は見た事ないですねえ……。


■あなたの中でのベストオブ攻&受は?
なつきちさんへたれ天然素ボケ攻め。
シズルさん策士誘い受け
……あれ?こりではなつシズになってしまう……(何)。


■次に回す方を5人どうぞ
舞-HiME系の方には概ね回りましたですかねー。
あ、某Mさまには是非お願いしますですええジャンルフリーで(爽笑)。
後、こりまたジャンルフリーで。
某ラヴ茶方面に放り投げておきますです〜よろしければ皆さま是非(マテ)。




ええと。
ご静読有難う御座いましたです(平伏)。
気が向いたら、普段はカプリング意識してない。
マリみてとか十二国記系の回答もしてみたいかもですね。
新しい発見があるかもです(え)。